Canrayラミレス

[編集]生い立ち

Canrayラミレスランス補助画像Vaches、ルイジアナ州(またはランスデRougeaux、ルイジアナ州ユーニス外の非法人のコミュニティでは、ルイジアナ州)しかし、彼の家族Duralde、ルイジアナ州で生まれた。 [2]ラミレス氏が家族の農場に取り組んで成長し、人のアコーディオン演奏彼の両親から、彼の音楽のスキルを継承した。彼は最初の葉巻は、文字列の自宅の画面ドアから外されたボックスにバイオリンを果たした。彼の弓のナシの木とミシン糸の枝から作られた。 [3]

Canray"だから、いくつかのシガーボックスをした者は、"と述べた。 "当時は、シガーボックスの木材でできていたので、それで働き、最終的に自分自身フィドルした私たちの文字列については、我々は実際の文字列をしていた...私たちはスクリーンドアを鎖だった。我々のバイオリンで作った我々の練習を始めたその原料として。"ラミレスどのように彼はバイオリンを調整してください。隣人"を訪問しました。彼は、文字列の音がして、私は私のときだろうが、私の高い彼のフィドルとして行くことができなかった。たびに、私は彼のピッチと一致するよう試みたが、私はほしいしかし、その後彼が文字列の区切りと文字列....休憩、私は、最長のエンドを取るだろう。それから私のバイオリンはかなり良い音。そしてその方法を私は学んだことだ。それはあなたの心に音楽を持つだけの問題だ。" [4]