モデリング

キャンベル初の公共の外観、7歳、2月は1978年に彼女はボブマーリーの歌"これは愛ですか?のための音楽ビデオに表示されるの弟子としてキャスティングされた"だった。 1982年に、彼女は別の音楽ビデオでは、この時間は、カルチャークラブの"Iタンブラーでしょうのタップダンサーとして出演4雅"。

15歳とでは、イタリアコンティアカデミーでは学生の間、キャンベルベスボルトは、元フォードモデルとシンクロモデルエージェンシーの責任者によって発見され、一方のウィンドウはコヴェントガーデンでのショッピング。キャンベル、すぐにフルタイムのモデルになるには、エリートモデルマネジメントと契約を選んだ。キャンベルは、ファッションショーのモデルとして、彼女のキャリアをスタートさ迅速な知名度の高い広告キャンペーンのために雇われ、李ジーンズとオリンパス株式会社は、米国市場への彼女を紹介など。キャンベルは、ラルフローレンとフランソワのNARのためのキャンペーンを完了した。 1986年4月、15歳では、キャンベルエルの表紙には、人の出現をキャンセルしていたモデルを置き換える登場しました。

1988年8月、彼女は出版物の最初の黒のカバーガールとしてヴォーグパリの表紙には、友人であり、メンター、イヴサンローラン、後にキャンベル、または任意の黒い場所に拒否し、出版物からのすべての彼の広告を撤回すると脅迫後に登場その表紙モデル。ヴォーグパリに加えて、キャンベル氏は、2番目のブラックモデルの後Donyaleルナヴォーグイギリス版の表紙に表示される(仲間ブラックモデルヴェロニカウェッブ交換する人は明らかに雑誌の仕事に断られた)になり、ヴォーグニッポン、『タイム』誌およびそれ以降のヴォーグ中国。彼女はプレイボーイのヌードもたらされ、マドンナの 1992年の本セックスに掲載され、マドンナ、ラッパー、ビッグダディケインと写真のセットです。合計では、キャンベル、100以上の雑誌に登場して説明します。

彼女は有名なジョージマイケルのミュージックビデオ"自由!'90"、ここで彼女の唇、彼の歌を仲間のスーパーモデルのリンダエヴァンジェリスタ、クリスティーターリントン、シンディクロフォード、タチアナパティッツと一緒に同期で主演した。 1992年には、キャンベルマドンナのミュージックビデオのエロチカ"の"は、本セックスのphotoshootsから映像を撮影機能登場しました。以前は音楽を上記の動画に加えて、キャンベルビデオで、マイケルジャクソン、ネリー、ジャグエッジ、ジェイZ、P.ディディ、ノトーリアスBIG、メイシーグレイ、プリンス、アッシャーなどのアーティストの出演しています。

キャンベルのキャリアの高いポイントは、1990年代初め、彼女が2つの主要な"スーパー"大国の一部である:ビッグシックス、シンディクロフォード、クラウディアシファー、クリスティーターリントン、リンダエヴァンジェリスタ、ケイトモスは、トリニティ、一緒に横にされたターリントンとエヴァンジェリスタ

2008年では、ときに、モデルの仕事について話して、彼女は言いました:"モデルのストライプを得るために必要がある - 私は直後にジゼル[ブンチェン]、私は'ドン言葉があまりにも緩くケイトモスは明らかにスーパーですが、ほとんど使用されると思うトンが1つだったと思う。"[4]

2009年には、キャンベルの注目を多くの後に彼女は"人種差別主義者としては、ファッション業界と呼ばれるになった。"グラマー誌とのインタビューで、キャンベル"あなたは、アメリカの大統領は黒かもしれないけど、という黒人女性として、私はまだこのビジネスに例外が午前と伝えられて、私は常に難しい作業をする必要が平等に扱われる"と述べた。 [5]

キャンベルスペースモデル(ニューヨーク市)、ストームのモデル管理(ロンドン)、マリリン局(パリ)、およびフォリオ管理グループ(ミラノ)に署名されている[6]
[編集]他のプロジェクト