ゴールドスミス、ロンドン大学

出典:フリー百科事典
"ゴールドスミス"のページにリダイレクトします。他の用途については、)ゴールドスミス(曖昧さ回避してください。
ゴールドスミスカレッジ、ロンドン大学

1904 - 制憲大学、ロンドン大学の設立
1891 - ゴールドスミス'技術と休養研究所
タイプ公開
養老£ 1.79メートル[1]
長教授ジェフリークロシック
学生7615 [2]
学部生4815 [2]
大学院生2585 [2]
ロケーションロンドン、イギリス
キャンパスキャンパス
カラーバリエーション

所属ロンドン大学
協会コモンウェルス大学
1994グループ
ウェブサイトhttp://www.gold.ac.uk



リチャードホガートビル


ベンPimlottビル


ライブラリ


デットフォード市庁舎ビル
ゴールドスミス、ロンドン大学ロンドン大学の構成大学である。新しいCross、ロンドン、ゴールドスミスのもとに教育と文化の創造と認知の分野の研究に特化。機関は1891年に設立されたとしてゴールドスミス'技術と休養研究所ゴールドスミスの名誉ある会社が。これは、ロンドン大学は1904年に買収され、ゴールドスミス'カレッジと改名された。単語'大学'、2006年にはそのブランド名から削除された(ただし、"ゴールドスミス'カレッジ"は、アポストロフィと金融機関の正式な法律上の名前)のまま[3]。
目次[非表示]
1歴史
2場所
3つの研究と教育
4学生生活
5スポーツ、クラブ、伝統的な
6同窓会
7も参照してください
8参考文献
9外部リンク
[編集]歴史

1891年、ゴールドスミスの名誉ある会社は、ゴールドスミス'技術と気晴らしに研究所を(より一般的には、"ゴールドスミス'研究所"[4]単純とも呼ばれる)、技能、知識、健康と幸福を一般的に"のプロモーション専用の設定男性と、作業の産業や職人のクラスの女性の間でされて"。研究所ニュークロスの旧王立海軍学校の建物に基づいている。 (この建物は、建築家ジョンショージュニアが、今ではリチャードホガートビルとして知られて設計され、キャンパスは今日のメインの建物のままです)
1904年、研究所は、ロンドン大学で再されたゴールドスミス'大学として設立買収された。 (アポストロフィ、1993年に名称変更で削除されました)。買収後まもなく、1907年には、大学は、メインの建物の後ろに新しい芸術を構築、サーレジナルドBlomfieldによって設計しました。第二次世界大戦中は、学生や大学、ノッティンガム、そのときに、メインの建物焼夷弾に感銘を受けたと1940年に(建物の全焼賢明な証明を決定するために大学の教員ついに1947年に修復された避難させることを決定した)。大学の学生数の急速な拡大を経験したが、1960年代との間に主要な建物と拡大されたため、新しい生徒を収容するためにロックウッドビルホワイトビル、教育施設、ウォーミントンタワー、セントジェームズホールのすべては、この期間中に建設された。大学は、旧デットフォード、タウンホール、ローリーグローブ浴場の建物を含む周辺地域のいくつかの歴史的建造物を取得するようになった。 1988ゴールドスミスでは、ロンドン大学の全大学となり、1990年には王立憲章を受けた。その監視員の中にあるされてリチャードホガートとベンPimlott。
金細工の高い良い大学ガイド、メディア、コミュニケーション、音楽、視覚芸術の調査のためロンドンの高級教育機関などによってランク付けされています。
[編集]所在地

大学のニュークロス、南の人口密度の高いエリア東ロンドンにはかなりのアートや音楽シーンに位置しています。最寄りの地下鉄駅ニュークロスと新しいクロスゲートでいる。しかし、2008年に開始した作業をアップグレードするため、地下鉄駅の夏、2010年までに彼らはロンドンオーバーグラウンドのネットワークに統合され、クローズされます。鉄道サービスはまだ両方のニュークロスとロンドン中心部テルミニ(すなわち、ロンドンブリッジ、キャノンストリートとチャリングクロス)への新規クロスゲート駅から実行されます。
大学の主要な建物で、リチャードホガートビル、もともと学校として(1844年)は、建築家ジョンショージュニア(1803年〜1870年)によって開かれた設計されました。この大学に加えて、建築家協会賞を受賞ラザフォードビル輝くなど、キャンパス内の複数の開発にさらにいくつかの近代的な建物を建てたが、1997年に完成し、ベンPimlottビルウィルアルソップによる設計と開発、2005年に完成した。