ミーンストリート

1972スコセッシ監督では、大恐慌時代の搾取明日に処刑をBの映画プロデューサーのロジャーコーマン氏はまた、フランシスフォードコッポラ、ジェームズキャメロン、ジョンセイルズのような彼らのキャリアを開始、取締役を助けたした。これはコーマン氏スコセッシ監督は、娯楽映画は、お金や時間の横に撃たれる可能性が教えられ、また挑戦のためにミーンストリートが付属して若い監督準備していた。映画のリリースに続いて、映画は、彼は、他の誰かのではなく、プロジェクトにしたかったようにスコセッシ監督奨励カサヴェテス。

影響力のある映画評論家ポーリンケールを擁護し、ミーンストリートスコセッシ、デニーロのための画期的だったし、カイテル。今では、署名のスコセッシ監督のスタイルな場所にされました:マッチョな態度、流血、暴力、カトリックの罪悪感と償還、砂のようなニューヨークのロケール(ただし、街は実際にロサンゼルスで撮影された平均の大部分)、矢継ぎ早に、編集、およびロックサウンドトラック。ただし、この映画は、その有線雰囲気で、神経質ドキュメンタリースタイル、砂のようなストリートレベルの方向に革新的であったカサベテス、サミュエルフラー、初期のジャン=リュックゴダール[12](実際の映画多くの励ましからの完成された取締役の債務を負ってカサヴェテス氏は、若い監督の並外れた才能に値しないされた明日に処刑を感じた。)[11]

1974年には、女優のエレンバースティンアリスは彼女の直接にスコセッシ監督を選んだの恋は、彼女が主演女優賞はアカデミー賞を受賞したライブしません。ただし、よく考えとして中央の女性キャラクターに焦点を当て、映画監督の初期のキャリアの中で異常は残ります。リトルイタリーの隣に Italianamerican、ドキュメンタリーの両親は、チャールズとキャサリンスコセッシを特徴と思いついた彼の民族のルーツ、スコセッシ探索に戻る。