レイジングブル

(スコセッシ監督の含まれるいくつかのアカウント)で、ロバートデニーロ実質的に彼が何を広く彼の最大の映画、『レイジングブル』考えられているように彼のコカイン中毒キックをスコセッシ監督に説得スコセッシ監督の命を救った。彼は別の映画を作ることだと確信し、彼はミドル級王者ジェイクラモッタは、この暴力的な伝記映画作りに、映画のは神風メソッドを呼び出して彼のエネルギーを注ぐこと。[16]映画広く傑作として人気が選ばれた英国のサイト&サウンド』誌は、1980年代の最も偉大な映画[17] [18]これは最優秀作品賞を含む8つのアカデミー賞ノミネート、ベスト、ロバートデニーロの俳優は、スコセッシ監督の監督賞を最初に受けた。デニーロとして、テルマスクーンメーカー編集用にはなかった最高の監督、ロバートレッドフォードに普通の人々に行ったを獲得した。

レイジングブル』、高コントラストで黒と白の撮影ここで、スコセッシ監督のスタイルを、その天頂:タクシードライバーとニューヨークに達すると、ニューヨークビューの心理的なポイントを複製するが、ここのスタイルを表現の要素を使用していた新たな極端な、採用に運ばれた広範なスローモーション、複雑なトラッキングショット、およびパースペクティブの派手な歪み(例えば、ボクシングのリングのサイズに戦うから)に変更します。[19]テーマ別にも、不安からStreets およびタクシードライバーの平均:安全でない男性で運ば、暴力的、罪悪感、および償還。

ただし、『レイジングブル』の脚本ポールシュレイダーとMardikマーティンに入金された者(以前の共同ミーンストリート書き込み)と、完成したスクリプトを広くシュレイダーの元の草案から異なっていた。再されたジェイコックスなど、さまざまな作家によって書かれたいくつかの回(人のスクリプト保存スコセッシ監督の映画エイジオブイノセンスやギャングオブニューヨークの)共同で行った。最終ドラフト主スコセッシ監督、ロバートデニーロが書かれています[20]

アメリカ映画協会のトップ10のスポーツ映画がこのリストには、#1のスポーツ映画として『レイジングブル』を選んだ。
[編集]キングオブコメディ