キングオブコメディ

スコセッシ監督の次のプロジェクトは、ロバートデニーロ、キングオブコメディ(1983年)と彼の5番目のコラボレーションだった。メディアや有名人の世界を風刺、それが彼に関連付けられてなっていたより多くの感情的にコミット映画から明らかに出発した。はるかに少ないのスタイルをスコセッシ監督よりも運動視覚的に、それはこの時点まで、多くの場合、静的なカメラを使用して開発していた時間がかかります。[21]彼の最近の作品の表現はここをほぼ全面的シュールレアリズムの瞬間に道を与えた。まだスコセッシ監督の商標の多くの穴は、問題を抱えた孤独に重点を置いたような皮肉な犯罪行為を介して(殺人や誘拐、それぞれ)[22]となる

キングオブコメディのボックスオフィスでは失敗したが、ますますよく年間で批評家からの発売以来、考えになっている。ドイツ人監督ヴィムヴェンダース氏15お気に入りの映画の間で、番号[23]また、スコセッシ監督どうやらこれが最高のパフォーマンスをデニーロが彼に与えたと考えています。

次のスコセッシ監督、当初監督するためのものは彼の英雄、マイケルパウエル委員長による映画パブロワで簡単にカメオ出演:女すべての時間のために作ら。これはベルトランタヴェルニエのジャズ映画ラウンドミッドナイトでは、より重要な役割をもたらした。

1983年にはマーティンスコセッシ念願の個人的なプロジェクトで、1951年(英語の翻訳1960年)の小説ニコスカザンザキス人女優のバーバラハーシーが監督するときに、どちらも新規に参加されたことからによって書かれたベースのキリストの最後の誘惑、作業を開始ニューヨーク大学は1960年代後半です。この映画は、パラマウントピクチャーズのバナーの下で撮影するが、予定だったが、直前の主な撮影を開始するが、パラマウント、宗教団体からの圧力を理由に事業から手を引いた。この中止された1983年版では、エイダンクイン、イエスとしてキャスティングされたスティングポンティウスピラトゥスとしてキャスティングされた。 (1988年版では、これらの役割は、それぞれウィレムデフォーとデビッドボウイが演奏された。)
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