時間後

彼のドキュメンタリーあなたの人生のためのロケで説明:'After Hoursを'(2004)メイキング、このプロジェクトの崩壊後、スコセッシ監督は再び重要なポイントで、彼のキャリアを見た。彼を見たが、1980年代のハリウッドのますます商業的な世界では、非常に個人的な1970年代の作品と様式化されたなどと同じ状態を楽しむことが続行できないことを自分たちのキャリアを建てた。スコセッシ監督して彼の作品にほぼ完全に新しいアプローチを決定した。とした後時間(1985年)も彼に戻るparedダウン審美的な変化を加えた、ほぼ"、"映画の地下スタイルの作成 - 実行可能な滞在の彼の方法です。非常に低予算で、場所、撮影実績、マンハッタンのソーホーの夜には、フィルムなどの多様なアクターとしての穏やかなニューヨークのワープロ(グリフィンダン)のいずれかについてのブラックコメディはますます不幸な夜、注目のカメオ出演ですテリーガーとチーチとチョン。スコセッシ監督の文体の異常のビットの後、時間内だけで"カルト"は、1980年代の映画、例えば、一般的な低予算に応じるジョナサンデミのサムシングワイルドとアレックスコックスのレポマン。
[編集]カラーマネー
主な記事:カラーマネー

1986年にマーティンスコセッシした象徴的な 1987年、マイケルジャクソンの音楽ビデオを悪い、と並んカラーお金は、多くの称賛ポールニューマン映画ハスラー(1961年)の続編です。必要に応じ(ハスラーロバートロッセン、その1940 年代の映画はBody and Soulボクシングが監督した『レイジングブル』に大きな影響を与えた。[編集])は、通常視覚的に安心が、カラーマネーの主流の商業映画には監督の最初の分野に進出を行っていた。これは、遅ればせながらオスカー俳優のポールニューマンウォンとスコセッシ監督がついに彼のために長い時間の目標:キリストの最後の誘惑されていたプロジェクトの支援を確保するために力を与えた。また、テレビに、スティーブンスピルバーグ監督の『アメージングストーリーズのエピソードの監督を簡単に合弁した。